ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜、飯田橋で母と晩ご飯です。 和食系で予算3000〜4000円程度でどこか静かなお店はありますでしょうか?

かっし〜

質問

平日夜、飯田橋で母と晩ご飯です。
和食系で予算3000〜4000円程度でどこか静かなお店はありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司に天ぷら、和食ってどれもおいちーぺこよなー。
おいちー夜ご飯食べるぺこよー!

ふうか

ふうか

30代

蕎楽亭 (きょうらくてい) (牛込神楽坂/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000455829/

こちらの落ち着けるお蕎麦屋さんはいかがですか?ミシュラン一つ星をとったコスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

親子ディナー素敵ですね(#^.^#)
こちらの和食屋さんでゆっくりお食事いかがでしょうか?優しい和食が味わえますよ
お酒をたくさん召し上らなければご予算くらいでいけるかと思います◎

お店をチェックする

あ

20代

神楽坂 和らく (【旧店名】和楽) - 飯田橋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115427/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店いかがでしょうか。食べログの予算ですと6〜7000となっていますが、4000円ほどで十分食べられると思います。入り口で靴を脱ぎ、座敷に上がるタイプの神楽坂ならではのお店です。テーブル席もあります。素敵なお店ですし、お料理もとても美味しいですよ。
飯田橋駅から10分ほど坂を登るので、足が悪い場合は避けたほうがいいかもしれません。ぜひ見てみてください☺︎

お店をチェックする

あ

20代

かぐら坂 志満金 (かぐらざか・しまきん) - 神楽坂/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006458/top_amp/

ここは有名なうなぎのお店です。駅そばでアクセスとてもいいです。和らくよりすこしにぎやかな雰囲気かもしれませんが、神楽坂の老舗ですのでぜひ一度足を運んでみてください☺︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line