ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で割と安くておいしい居酒屋をおしえてください!仕事の話をしたいのでそこそこ静かなところがいいです。

ずんこ

質問

非公開女性

八重洲で割と安くておいしい居酒屋をおしえてください!仕事の話をしたいのでそこそこ静かなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればずんこちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和が家八重洲北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/

居酒屋サンを八重洲で選ぶなら、ココペコ。八重洲の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

さつま黒宝庵八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

居酒屋サンを八重洲で選ぶなら、ココペコ。八重洲の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ずんこ

ずんこ

非公開

他には?

ふーちき

ふーちき

30代

和彩酒蔵 だるま 八重洲地下街 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できますよ。日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

マメ

マメ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line