ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先日、四谷のうぶかで飲んだ白穂乃香というビールが飲めるお店を探しています。うぶかはなかなか予約が取れず行けないので、23区内で他に白穂乃香が飲めるお店を知ってる方、教えて下さい。食事のジャンルは問いません。よろしくお願いします。

aki🌻

質問

先日、四谷のうぶかで飲んだ白穂乃香というビールが飲めるお店を探しています。うぶかはなかなか予約が取れず行けないので、23区内で他に白穂乃香が飲めるお店を知ってる方、教えて下さい。食事のジャンルは問いません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
aki🌻ちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

THEGRIFFON渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/

白穂乃香、ビールを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

庵GuRi5566
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023121/

渋谷で、白穂乃香、ビールがあるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

伊藤家のつぼ STAND SUSHI BAR(いとうけのつぼ) - 八丁堀(寿司)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13007674/

ここにも白穂乃香置いてるみたいぺこよー♪
おいちービールとおいちーお寿司なんて
最高の組み合わせぺこなー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエア店(恵比寿/ビアホール) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g112600/
このお店、白穂乃香を取り揃えているみたいぺこー!
ビールに合うお料理も楽しめるぺこよー♡

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

庵guri5566、白穂乃香、どこより安いみたいです(*'▽'*)サッポロビールのお店にあるみたいですね。ありがとうございます。行ってみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白穂乃香、サッポロビールぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line