ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

生牡蠣の美味しいお店知りたいです! 高級店ではなく気軽に行ける値段・雰囲気がいいです。エリアは東京・日本橋がベストですが、オススメありましたら都内23区どこでも大丈夫です。よろしくお願いします^ ^

あかさ

質問

生牡蠣の美味しいお店知りたいです!
高級店ではなく気軽に行ける値段・雰囲気がいいです。エリアは東京・日本橋がベストですが、オススメありましたら都内23区どこでも大丈夫です。よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生牡蠣って何であんなに美味しいのか不思議ぺこよなー!

M

M

30代

北海道厚岸 日本橋本店 - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13144578/

こちらはいかがでしょう💓
生ガキが一個390円でいただけますよ(^.^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

JACK POT ジャックポットプランニング
http://www.jack-pot.co.jp/shop1.html

牡蠣といったらここかな。
あちこちにあるので便利♪

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

北海道厚岸 日本橋本店 - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13144578/

牡蠣いいですねー♩
ぷりぷりの牡蠣をリーズナブルに頂けます꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

SHELL FISH KITCHEN KAIYA - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6t7repp40000/

八重洲口からすぐ。貝料理専門店です。国内各地の旬の牡蠣を味わいならばここでしょうね。お魚も美味しいですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

DESERT
http://www.desert-tokyo.net/

生牡蠣、蒸牡蠣、焼牡蠣が時間無制限で3980円の食べ放題です。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

かき小屋 新橋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203630/

新橋駅近くの牡蠣小屋屋さんです。飲み物持ち込みOK!お好きなだけ牡蠣が食べられますよ!

お店をチェックする

あかさ

あかさ

20代

皆さま早速ありがとうございます!
これは迷ってしまいますね!!ひとつひとつ見させて頂きます⭐️

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

水野屋 (【旧店名】十人十色) - 笹塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13157017/

とにかく焼き貝と日本酒の美味しいお店です。牡蠣も美味しいですよ。

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

オストレア 六本木店 (Ostrea) - 六本木/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056771/

六本木から2分のこちらのお店はいかがでしょうか(*^_^*)
今生牡蠣半額リレーという企画をしてましてお安いですよ♫雰囲気も大人に感じです!

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

かき小屋 新橋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203630/

あとはこちらもおすすめです♫牡蠣食べ放題のお店で、基本は焼き牡蠣ですが、生牡蠣もあります♫お友達とでしたらBBQ感覚で牡蠣を楽しめます(^o^)/

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

↑DESERT行ったことあります!行かれるのでしたら、食べ放題よりも単品で頼まれた方が安くなります…!!
食べ放題にして全然出てこなくて元取れなかったのでorz

ちえ109

ちえ109

30代

DROP 恵比寿 (ドロップ) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157253/
恵比寿駅から近いお店です。
食べ放題もあります。

お店をチェックする

あかさ

あかさ

20代

みなさま
ありがとうございました!
本日、北海道厚岸さんにお邪魔してきました。最高の夜でした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line