ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会用の2次会のお店を新橋付近で探しています。 低価格、もしくはドリンクオーダーのみで良いお店だと嬉しいです。 15人くらいがまとまって入れるキャパがあるお店が良いです。 ご存知でしたら教えて下さい!

マツタケ

質問

会社の歓送迎会用の2次会のお店を新橋付近で探しています。
低価格、もしくはドリンクオーダーのみで良いお店だと嬉しいです。
15人くらいがまとまって入れるキャパがあるお店が良いです。
ご存知でしたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出会いも別れも心にしみるぺこよな
ステキな思い出になるお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

貸切専門居酒屋楽が気はなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188222/

新橋でオススメしたいのはココペコ。一次会以上に楽しめて、歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

旬八景新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188237/

新橋だったら、コチラはドウペコカ。一次会以上に楽しめて、歓送迎会をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

魚金 新店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043579/?lid=header_restaurant_detail_menu

安くておいしい人気の居酒屋ですよ。予約をした方が確実ですね。海鮮類がおいしいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

居酒屋 鳥海 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052260/

フロアまるごと貸し切ることができますよ。
それでいてお値段もリーズナブルでいかがですか。

お店をチェックする

夏

30代

生粋 新橋SL広場駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162733/

2時間飲み放題付きで2,500円などお手頃なクーポンもありますよ。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line