ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で、落ち着いた感じの和食の店。6人ぐらいで行きます。

よこやん

質問

非公開男性

高円寺で、落ち着いた感じの和食の店。6人ぐらいで行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食を食べに行きたいぺこな!
今日はどんなお話をするぺこ?
あれやこれや話は尽きないぺこなー♪
落ち着いた雰囲気のお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ブラッスリーボジョレー
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13121042/

和食が食べれるお店を高円寺で選ぶなら、ココペコ。高円寺の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

福は家
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13037638/

和食が食べれるお店を高円寺で選ぶなら、ココペコ。高円寺の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

音飯 (おとめし) (高円寺/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000000978/

こちらのお店がかなりオススメですよ。手作りの料理がどれもおいしくて落ち着けるお店です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

炭火焼地鶏 嵐坊 高円寺店(高円寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d30yupwm0000/

おいしい地鶏が食べられるこちらのお店なんてどうでしょ?
けっこうリーズナブルめなおみせなんですが予算とかはきまってますか?お座敷があるのでゆったり座れるとおもいますー!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

遊 - 高円寺/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13148784/

こちらのお店はいかがでしょうか?
割烹料理などがいただける落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line