ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で、オシャレなイタリアン教えてください!カウンターだと嬉しいです!2人です

JT

質問

中野で、オシャレなイタリアン教えてください!カウンターだと嬉しいです!2人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

JTちゃんは友達とイタリアン食べに行きたいぺこなー!
オシャレでおいちーイタリアンが食べられるお店いっぱいあるぺこからみんなにおススメ教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トラットリア ピッツェリア ロジック 中野
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13182060/

イタリア料理が食べれるお店を中野で選ぶなら、ココペコ。中野の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、お友達とお喋りするのにピッタリで、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

イタリアンBBQ Wistaria
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13183709/

イタリア料理が食べれるお店を中野で選ぶなら、ココペコ。中野の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店 (GOOD MORNING CAFE) - 中野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147583/

グッドモーニングカフェめちゃめちゃ雰囲気良くて好きなカフェです!カウンターがあるので仲良くディナーできますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Gucchi's (グッチーズ) - 中野/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13205778/top_amp/

グッチーズとかはどうでしょ?おいしいイタリアン食べられるお店でカウンターもあったはずなので横並びで楽しくご飯できると思いますー!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

中野アッカ - 中野/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13184245/

こちらのイタリアンバル美味しいお料理がたのしめますよー!
ワインと美味しいお野菜が人気のお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line