ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい焼肉屋さん探してるぺこ! 親戚の集まり6名でいきます。 落ち着いた雰囲気で、出来れば個室か 半個室があるお店希望です。 予算は大体1人1万円程度で考えてます。 よろしくお願いしますぺこ!

じば

質問

新宿で美味しい焼肉屋さん探してるぺこ!
親戚の集まり6名でいきます。
落ち着いた雰囲気で、出来れば個室か
半個室があるお店希望です。
予算は大体1人1万円程度で考えてます。
よろしくお願いしますぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豪華に家族で焼肉うらやましいぺこな!
家族団らんたのしむぺこ!

おさる

おさる

30代

叙々苑 新宿中央東口店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000741797/

やっぱり焼肉は叙々苑でしょうか?個室もありますしおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

はなもんや(新宿/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000007515/

落ち着いた雰囲気の個室で絶品近江牛がいただける焼肉店です。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

牛の達人 Private - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166575/#rst-data-head

新宿駅から徒歩2分のお店です!とにかく牛にこだわった焼肉がいただけます♪完全個室完備で騒がしくなっても大丈夫ですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

土古里 新宿NOWAビル店 新宿/焼肉[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/
山形牛をリーズナブルに美味しくいただけます!
8名対応の半個室、完全個室もありますので、くつろぎながら楽しめるかと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

溶岩焼薩摩屋 (ようがんやきさつまや) (新宿三丁目/焼肉)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000746726/

ご予算よりは安めですが人気の焼肉屋です。
半個室もありますしオススメです

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

焼肉酒家 李苑 新宿三丁目店(新宿三丁目/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127234/

最上級のお肉の食べ比べ♪
落ち着いた雰囲気の個室もありますよー。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

太樹苑 西新宿店 (タイジュエン) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021232/

駅からちょっと遠目ですが、ここ美味しかったです!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
席も広いのでぜひ(*´꒳`*)

お店をチェックする

じば

じば

30代

皆さんありがとうございました!
いただいた中なら探します!
ぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line