ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母を連れて行く美味しいイタリアンのお店を探してます。銀座近辺希望です。

YUKI

質問

母を連れて行く美味しいイタリアンのお店を探してます。銀座近辺希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンはヘルシーな物からこってりな物もあって女子会にはぴったりぺこな♡
好きな料理を食べたらおしゃべりも弾むぺこ♪
みんなにおいちーお店を教えてもらって、たのちー女子会にするぺこよ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BARABABAO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005913/

イタリア料理が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

SAIKA銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

イタリア料理が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

タビ×ダイニング ルートゼロ (TABI×DINING ROUTE ZERO) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13203862/

お母さんとイタリアン素敵ですね!それでしたらソファー席とかお座敷席もあってゆったり座りながら食事できるこちらのイタリアンレストラン良いですよ!雰囲気も良くてお料理も味付けもちょうど良くて美味しいです!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

私もこちらのお店へ母とランチしに行って参りました!
お店の雰囲気も良く、とても美味しく楽しい時間を過ごす事が出来ました♫
是非ご検討してみて下さい。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

TRATTORIA GANZO (ガンゾ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13145331/

夜のみやっているイタリアンですがいかがでしょうか。お肉系や、パスタがおいしいと絶賛されていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line