ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しております! 六本木ヒルズ内、またその周辺で、 予算は2000円〜3000円で教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します!

maru

質問

ランチのお店を探しております!
六本木ヒルズ内、またその周辺で、
予算は2000円〜3000円で教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムに接待するぺこな!
おいちーランチで大切なお話もトントン進むといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フィオレンティーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009015/

六本木ヒルズでご予算3000円くらいで楽しみたいなら、六本木ヒルズのココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ダルマット 六本木ヒルズ店 (DAL-MATTO) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

前菜とかパンなどもつけられるイタリアンランチが出来ますよ。2名様から個室が使えるので、お話もしやすくのんびりできるかと!

お店をチェックする

さる

さる

30代

オーク ドア (The Oak Door) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13000004/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?六本木ヒルズに隣接したグランドハイアットホテルの中にあるレストランです。六本木ヒルズからも直接行けますよ。ランチもご希望の予算範囲でありますよー。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

六本木いなきあ - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13177606/

こちらはいかがでしょうか?
大人向けの海鮮か美味しいお店です!
落ちついた雰囲気なので、接待ランチにも良いかなと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line