ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大津〜志賀あたりで美味しいランチ、もしくはお茶ができるところありますか? 車が停められて、ゆっくり出来る穴場なお店希望です。 宜しくお願いします💗

mio

質問

20代女性

大津〜志賀あたりで美味しいランチ、もしくはお茶ができるところありますか?
車が停められて、ゆっくり出来る穴場なお店希望です。
宜しくお願いします💗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお友達と一緒にランチぺこなー♪
みんな仲良しでいいぺこなー!
賑やかでたのちーランチになりそうな予感ぺこ♡

葵

20代

大津グリル (和フレンチ 大津グリル) - 浜大津/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25005896/

落ち着いた洋食屋で、大きめの駐車場もおるのでドライブがてらランチに良いですよ!落ち着いた空間なのでまったり過ごしてくださいね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

What's The Life Style (【旧店名】WHAT'S THE STORE) - 堅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25006211/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
駐車場もあるランチもディナーもやっているカフェです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line