ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸〜京都市役所あたりで、美味しいランチ食べれるお店探してます。 全面禁煙で、ゆっくり食べれるところが希望です。 予算は1500円程度で宜しくお願いします。

mio

質問

四条烏丸〜京都市役所あたりで、美味しいランチ食べれるお店探してます。
全面禁煙で、ゆっくり食べれるところが希望です。
予算は1500円程度で宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人にも喜んでもらえるような、おいちーランチを楽しめるお店、知りたいぺこなー♪
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

namaji

namaji

30代

河原町なので少し外れますが
http://kyoto-omurice.com

ここは隠れ家感ある場所で良いですよ。
普通に美味しいし、うるさくなかったと思います。
初めては辿り着けるかな?くらい裏路地に入って行きますので先斗町を楽しめると思います!

お店をチェックする

翔

30代

フォーチュンガーデンキョウト (FORTUNE GARDEN KYOTO) - 京都市役所前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26020163/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なビストロやでほっこりなフレンチランチが出来ますよ!食後のドリンクなどつけても予算ほどとリーズナブルです!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

CINQUE IKARIYA(チンクエイカリヤ)(四条烏丸・烏丸御池/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pthjn6g30000/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンの郷土料理を食べられるお店です
店内は全席禁煙ですので安心ですね

お店をチェックする

きたぴい

きたぴい

20代

伊右衛門サロン (IYEMON SALON KYOTO) - 烏丸御池/日本茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006432/

おしゃれな店内でガラス張りなので光が多く差し込むところがお気に入りです!
ゆっくり過ごせます

お店をチェックする

かえ

かえ

20代

柳華 (リュウカ) - 烏丸御池/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26018902/top_amp/

ゆったりランチできますよ。お茶も色々と選べるのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line