ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チャット画面でお店を検索して、 そのまま予約できるようになったぺこ! 予約はチャットで丁寧に対応するので、 怖がらずに試してみてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

チャット画面でお店を検索して、
そのまま予約できるようになったぺこ!

予約はチャットで丁寧に対応するので、
怖がらずに試してみてぺこなー!

Bonn

Bonn

非公開

便利な世の中になったなあー

あーちゃん

あーちゃん

20代

どんどん便利になっていきますね♬

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

いつも行ってる店を検索してペコくんに教えたら予約できるってこと!?
ヤバイな、ペコくんマジコンシェルジュだな

りょじ

りょじ

30代

便利になったペコなー

RANBO

RANBO

30代

ペコンシェルジュ

れもん

れもん

20代

ぺこちゃん予約、柔軟に対応してもらえて最高ぺこ

みみみ

みみみ

20代

ちょー使ってますが、とっても助かってます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line