ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

センター街近くで、落ち着いて話ができ、かつお酒が飲めるお店を探しています。男性数名で、仕事の話をします。イメージ的には居酒屋のボックス席ですが、ありきたりなチェーン店もイマイチなので、オススメを聞きたいです!予算は一人5千円以内です。

ろん

質問

センター街近くで、落ち着いて話ができ、かつお酒が飲めるお店を探しています。男性数名で、仕事の話をします。イメージ的には居酒屋のボックス席ですが、ありきたりなチェーン店もイマイチなので、オススメを聞きたいです!予算は一人5千円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カツオのお酒があると思ったぺこ。
いい雰囲気のお店でお話すると、視線が高くなるぺこよな。

ろん

ろん

20代

かつお酒w

わーかめー

わーかめー

20代

私も「かつお酒」で検索してました(笑)そんなお酒あるんだーって(笑)

くみこ

くみこ

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

よくビジネスミーティングで使ってるお店です。
格式もあり落ち着いた店内、食べ過ぎなければ予算内におさまると思いますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

URLが貼れない問題がありましたぺこ、お騒がせしましたぺこ。

さとる

さとる

30代

スパイラル (Spiral) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/

手軽な価格なんですけど、旨いと思えるお店です。
棒オイスターバーほど高級感はないですけど、それが仕事仲間と行くのに逆にちょうど良いかと思いますよ。

お店をチェックする

さとる

さとる

30代

僕は問題なくいけましたね。

ファイヤワークス

ファイヤワークス

非公開

葱や平吉 渋谷宇田川町店(渋谷/居酒屋) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000209468/

個室の席はないんですけど、渋谷の奥にあって、店も隠れてて、大人しかいないお店です。

ネギを皮ごと焼いて、甘くなったのを食べるというのが名物です。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

渋谷個室居酒屋 WADAN - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ksztdr7v0000/
こちら渋谷にあります完全個室の居酒屋さんです😄
宴会プランもたくさんあるのでニーズにおうじた注文ができるかと✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086283/

北海道料理の美味しいお店です!!良かったら是非(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line