ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の夜、女性の先輩と2人でご飯に行きます。 銀座で予算4000〜5000円の 美味しい和食、イタリアンのお店を教えて欲しいです((*´∀`*)) できればコースだと嬉しいです!

あん

質問

土曜の夜、女性の先輩と2人でご飯に行きます。
銀座で予算4000〜5000円の
美味しい和食、イタリアンのお店を教えて欲しいです((*´∀`*))
できればコースだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩やお友達とイタリアンぺこな!
イタリアンはカジュアルにもおしゃれにもなるぺこから、いろんな人と一緒に行けるのがいいぺこよな。
たのちー時間を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

メルジェリーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146622/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

クッチーナナポレターナイッポリート
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179492/

銀座でご予算5000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あん

あん

非公開

和食のお店も情報あったら教えて欲しいです(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

トッポ

トッポ

30代

うまい鮨勘 銀座二丁目支店 (うまいすしかん) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033163/

こちらはいかがでしょうか?
コースメニューや飲み放題などもある和食居酒屋さんです☆
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

あん

あん

非公開

ありがとうございます!
レストラン的なお店で情報があったらまた教えてください((*´∀`*))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line