ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で職場のスタッフと新歓をしようと思うんですが、予算3000円で2h 飲み放題。内観オシャレなところを探しています😫THE居酒屋感がないところだと嬉しいです!何かオススメのところはありますか❓

ぽりさん

質問

渋谷近辺で職場のスタッフと新歓をしようと思うんですが、予算3000円で2h 飲み放題。内観オシャレなところを探しています😫THE居酒屋感がないところだと嬉しいです!何かオススメのところはありますか❓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな居酒屋さんどーこぺこ!
飲み放題って得した気分になるぺこなー♪
酒は呑んでも呑まれるな!ってままんが誰かに言ってたぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

渋谷で飲み放題があるお店と言えばココペコ。3000円くらいで楽しめるペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

梵渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180790/

渋谷で飲み放題があるお店と言えばココペコ。3000円くらいで楽しめるペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

ぽりさん

ぽりさん

20代

20人です😫

夏

30代

アーバンカフェ(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146915/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか。飲み放題もついて予算内でいけると思いますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

渋谷 アイコン ICON(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000962235/

おしゃれなデザイナーズ空間のダイニングバーはいかがですか。15人から貸切できますよ。飲み放題もありますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

Living Bar M&W TOKYO(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759585/

おしゃれなダイニングバーはいかがですか。貸切も可能ですよ。クーポン利用でフードの割引もありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line