ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口駅周辺で今から飲める店ありませんか〜?

こづ

質問

西宮北口駅周辺で今から飲める店ありませんか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から恋人と夜ご飯うらやまちーぺこ♡
恋人にも気に入ってもらえる素敵なお店が見つかるといいぺこ♪
みんなこづちゃんに恋人と素敵な夜が過ごせるお店を超特急で教えてあげるぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

ジュリエッタ (Giulietta) - 西宮北口/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28022937/top_amp/

こちらおすすめです^ ^
カジュアルな雰囲気よいお店で
美味しいイタリアン料理が頂けます。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

パスタピッコラ (Pasta Piccola) - 西宮北口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002466/

こちらおすすめです^ ^
駅からすぐのところにある隠れ屋風の
雰囲気よいお店です。
ピザが美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line