ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨(巣鴨駅周辺)で個室の居酒屋に行きたい。 今日これからです💦

うめ

質問

巣鴨(巣鴨駅周辺)で個室の居酒屋に行きたい。
今日これからです💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室は最適ぺこな!
居酒屋はおいちー料理やお酒があるぺこから、それを頼めばきっと和やかな雰囲気になるぺこよ♪
接待頑張ってくるぺこ!

麻未♡

麻未♡

30代

名古屋コーチンと本格地酒 彩鶏 巣鴨店(巣鴨/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k1vabr7m0000/

こちらのお店はいかがでしょうか。巣鴨駅から徒歩1分とすぐ近くなのでアクセスもよく良さそうですよ。メニュー豊富で、美味しい鶏料理がいただけるとのこと。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

鮒いち 巣鴨店(巣鴨/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a330700/

ここはどうですか。個室あるみたいです。駅からも近いですし、雰囲気も良さそうです。新鮮なおいしい海鮮料理がオススメですよ。検討してみてください。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

魚 枡 (ウオマス) - 巣鴨/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13180258/?lid=header_restaurant_detail_menu

巣鴨駅きらすぐのこちらはいかがですかー?新鮮な海鮮が豊富な和食居酒屋で個室もありますよ♪
接待頑張ってください(^o^)/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line