ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口で会食に使えるお店探しています。 人数2名 個室で予算5000円くらいです

なりた

質問

池袋西口で会食に使えるお店探しています。
人数2名 個室で予算5000円くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食や接待に使うなら個室があったほうがいいぺこよな。
先方がお店やお料理を気に入ってくれるとお話も盛り上がりそうぺこ。
ステキなお店が見つかるように僕も祈ってるぺこ!

いちか

いちか

30代

魚や ‐TOTOYA‐ 池袋店(池袋/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a065202/

こちらの会社に居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が2人で利用できますよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

大馬鹿地蔵 池袋西口店(池袋/刺身) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a065201/

こちらのお店はいかがでしょうか。新鮮でおいしいお刺身が人気のお店です。個室もありますし、良さそうですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

和食個室×しゃぶしゃぶ鍋 にっぽん市 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e991603/

上質なお肉でしゃぶしゃぶがいただけるここはどうですか。池袋西口から徒歩3分とアクセスもよく良さそうです。個室もありますよ。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

ぬこ

ぬこ

30代

和風個室居酒屋 刻 KIZAMI 池袋西口店

和風個室居酒屋 刻 KIZAMI 池袋西口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a553401/

ここ美味しいのでオススメ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line