ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宝塚で、美味しい焼き飯が食べれるお店ご存知の方、教えて下さい。

たすき

質問

宝塚で、美味しい焼き飯が食べれるお店ご存知の方、教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き飯とチャーハンってどう違うぺこ?

ナイン

ナイン

非公開

ラーメン工房 あ 宝塚店 (ラーメンコウボウア) - 宝塚/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28000544/

宝塚から歩いて5分くらいいくとある「あ」ってご存知ですか?
らーめん屋さんなんですがここの炒飯なかなか好きです
らーめんもうまいんでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

たすき

たすき

非公開

ありがとうございます(≧∇≦)
早速、行ってみようと思います!

ミオ

ミオ

30代

long-hu-dining イオンモール伊丹テラス - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000266434/?screenId=OUW1327

チャーハン専門店らしいですが、いかがでしょ?^_^

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

珉珉 宝塚ソリオ店 (みんみん) - 宝塚/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28008339/

ソリオ宝塚のなかの眠眠とかどうでしょ?
駅からなら近いのでおすすめですー!
おいしい中華のお店なので炒飯もおいしいですよー!

え、炒飯と焼き飯って名前が違うだけじゃないの?
なすとなすびみたいなもんかと思ってた

お店をチェックする

たすき

たすき

非公開

みなさん、親切に教えてくださり、ありがとうございます❗️楽しみが増えました(≧∇≦)。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line