ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺で コーヒー300円前後 wifi利用可 ゆっくりできる ところはありますでしょうか。チェーン店でないほうが嬉しいのですが…今の有力候補はスタバです。

にこ

質問

立川駅周辺で
コーヒー300円前後
wifi利用可
ゆっくりできる
ところはありますでしょうか。チェーン店でないほうが嬉しいのですが…今の有力候補はスタバです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にこちゃん、おひとり様でお出かけぺこな!
Wi-Fi使いこなしちゃうなんて、おっとなーぺこ♡

めぐちり

めぐちり

50代以上

タリーズコーヒー エキュート立川店 - 立川/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13203589/top_amp/

チェーン店ですが、エキュート立川3階は穴場です。
店外に電源のあるカウンター席やテーブル席、ソファがありますので、テイクアウトしてそちらを使う方がゆっくりできそうです。

お店をチェックする

にこ

にこ

20代

遅くなってしまってごめんなさい💦
あんなエリアがあるとは知りませんでした!ありがとうございました^ ^

めぐちり

めぐちり

50代以上

平日の昼間に時々利用してますが、空いていてゆっくりできちゃいます♪
是非ご利用下さいね^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line