ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18時から、クライアントとの接待があります。初対面の方もいます。日本酒が好きみたいなので、珍しい銘柄が置いてあるお店をお願いします!

RANBO

質問

18時から、クライアントとの接待があります。初対面の方もいます。日本酒が好きみたいなので、珍しい銘柄が置いてあるお店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこー!
RANBOちゃんの株を上げるチャンスぺこな!
ご予算どのくらいぺこかな?

RANBO

RANBO

30代

全員、女性なので綺麗なお店がいいなー

ちゃむ

ちゃむ

20代

ぬる燗 佐藤 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/

日本酒がたくさんある、こちらはいかがでしょう?

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

予算はいくらでもいいです!

トナカイ

トナカイ

20代

六本木 与太呂 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k29m2z6r0000/

天ぷらと鯛めしが看板のお店でオリジナルな日本酒を取り扱ってます。

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

西麻布 利久。 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ek41s6vb0000/

六本木にある完全個室のお店利久。日本酒の種類も多く日本酒にあう料理はまた格別です。完全個室なので接待にも向いているかと思います。

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

酒呑 (ささの) (乃木坂/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000008542/

日本酒とお刺身がおすすめのお店です(*^_^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ぬる燗 佐藤 六本木/懐石[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/
日本酒好きの方でもこちらなら満足していただけるかと。
日本酒の種類豊富な日本酒専門店。
接待にも良い雰囲気ですのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

ありがとうございますm(._.)m
個室で喫煙可能なお店を探していたので、佐藤に電話してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line