ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇治に行きますが、オススメの抹茶もしくは抹茶パフェのお店はありますか??

kazumay5130

質問

宇治に行きますが、オススメの抹茶もしくは抹茶パフェのお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

ニャース

ニャース

30代

伊藤久右衛門 本店 (いとうきゅうえもん) - 宇治/甘味処 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26002107/top_amp/

やっぱり宇治といえば抹茶ですよね、それでもって抹茶パフェといばやっぱりここですよ!
なんか抹茶パフェ第一号?だかなにかに認定されたときいたことありますよ

お店をチェックする

泉

非公開

GOCHIO cafe(伍町カフェ) (宇治/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001320087/amp/

宇治の駅からもあるいていけるここのおみせはどうでしょ?
抹茶をつかったメニューたくさんあるんですよ、抹茶クロワッサンとか!
抹茶堪能できるのでよかったら!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

純正宇治茶専門店・三星園上林三入本店(宇治/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000875400/amp/

抹茶を飲みたいかんじでしたらここいいですよ
お抹茶とお茶菓子のセットとかあったんで観光にもいいですし思い出になるかと

お店をチェックする

kazumay5130

kazumay5130

30代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line