ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司含めた打ち上げを行うのですが、 あまり落ち着きすぎず、ただ料理がおいしいお店を探しています。人数は10名ほどです。個室があればより嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

まえ

質問

上司含めた打ち上げを行うのですが、
あまり落ち着きすぎず、ただ料理がおいしいお店を探しています。人数は10名ほどです。個室があればより嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!たのちそーぺこ♡
個室なら周りを気にせずおしゃべり楽しめるぺこな
落ち着いた雰囲気のいいお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

lapin

lapin

非公開

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/top_amp/

六本木でなら美食米門とかいいかもですよ!お料理もいいですし個室の席が空いていれば使えると思うので問い合わせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

こちらはいかがでしょうか?
きちんとした個室もありますし、お料理も美味しいとメディアにも紹介されているお店です☆

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

九州料理 焼酎ダイニング 一慶隠蔵 愛宕グリーンヒルズ店 (イッケイカクシグラ) - 神谷町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13138695/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?10人でも入れる個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

まえ

まえ

20代

食べログ3.5以上のお店が嬉しいです!!!すいません、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line