ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月22日に同じ会社の従業員(20代)が本命の子と高山に行くんですが、どこかおしゃれでおいしいお店ありませんか?予算、ジャンルは問いません。 どうかよろしくお願いします。👅

滅♨️

質問

1月22日に同じ会社の従業員(20代)が本命の子と高山に行くんですが、どこかおしゃれでおいしいお店ありませんか?予算、ジャンルは問いません。
どうかよろしくお願いします。👅

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本命の子っていうと、それ以外がいそうぺこな。
デートにぴったりのとこ、見つけるぺこ!

吉行

吉行

20代

御食事処 坂口屋 (さかぐちや) - 高山/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000088/

飛騨牛や飛騨そばをリーズナブルに食べられるお店。高山駅からも割と近いのでアクセスも良いですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

飛騨高山 飛騨牛 朴葉味噌 あてや|居酒屋|高山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006001991/

飛騨高山地方の郷土料理、大葉味噌と飛騨牛が美味しいお店です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

民芸食事 寿々や - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n148400/

こことかどうでしょ?
郷土料理のお店なのでここでしか食べられないものとかもあると思います!
なかなか落ち着いたお店ですしよかったらー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

イタリア料理・ボッカボーナ - 高山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000674/

高山の食材や素材を活かした料理が食べられるイタリアンレストランありますよ!綺麗な店内でデートに良いかと(^^)

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

いろり
05769-6-1737
岐阜県大野郡白川村荻町374-1
http://tabelog.com/gifu/A2104/A210404/21003222/
白川郷・合掌作りで四季折々の山の幸はいかがでしょう?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ラ・フェニーチェ - 高山/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21002786/
こちらはいかがでしょう?
とても美味しい本格的なイタリアンいただけますよ。
オーナーの人柄も良くくつろぎながら楽しめます。
ディナーは完全予約制になります(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line