ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社メンバーでの食事会の場所を探しています。 人数11名 高田馬場 駅近 落ち着いた雰囲気でお酒も飲めれば。 個室があれば良いけど、なければあまり騒がしくない所で。 よろしくお願いします〜!!

もじゃみ

質問

会社メンバーでの食事会の場所を探しています。

人数11名
高田馬場 駅近
落ち着いた雰囲気でお酒も飲めれば。
個室があれば良いけど、なければあまり騒がしくない所で。

よろしくお願いします〜!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もじゃみちゃんは会社の人と夜ご飯で行けるお店を探しているぺこな!
落ち着いた雰囲気の中でお酒を飲みながら、仕事中とは違った有意義な時間を過ごしたいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

プロントイルバールニッセイ池袋ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141025/

お酒が飲めるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

蓮火
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13150023/

お酒が飲めるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

土風炉 とふろ 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001860/

広々としたお店ですよ。大人数対応の個室もあります。各種宴会コースがありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

くいもの屋 わん ビッグボックス BIGBOX 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000690029/

プレミアム飲み放題にグレードアップもできますよ。個室もちょうどいい大きさで有りますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

鮮魚と本格地酒の店 てんのてん 高田馬場店(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a437507/

落ち着いた雰囲気の店内ですよ。厳選された日本酒と海鮮がお店の売りですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line