ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉、北鎌倉で、ここは絶対おすすめというランチができる店!

なな

質問

30代女性

鎌倉、北鎌倉で、ここは絶対おすすめというランチができる店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは午後からの活力の源ぺこから、おいちーランチを楽しみたいぺこなー。
オススメのお店教えてもらうぺこ!
お友達とおしゃべりして、たのちーランチタイムを過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

喫茶モア
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14008016/

鎌倉の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アラウンド
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14036991/

鎌倉の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

ランズ カマクラ (Rans kamakura) - 鎌倉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14015268/

ランズカマクラっていうイタリアンのお店があるんですがここはいいですよ
今食べログで見てみたらやっぱ点数高いんですね
おいしいもの食べたいならここです

お店をチェックする

翔

30代

航 北鎌倉 - 北鎌倉/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14050943/?lid=header_restaurant_detail_menu

鮮魚やお肉料理を贅沢に料理してくれるプチ豪華なランチができますよ!フレンチのコースたまの贅沢にぜひぜひ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ルームラックス カフェ (roomlax Cafe) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14059614/

ルームラックスカフェってとこご存知ですかね?おいしーいフレンチトーストが有名ではまっちゃいますよ!ランチに最適かと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line