ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内のネコカフェでお勧めがあったらおしえてください。 新宿のきゃりこは行ったことがあるので、他でお願いします!

ひなたひな

質問

都内のネコカフェでお勧めがあったらおしえてください。
新宿のきゃりこは行ったことがあるので、他でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんぺこー!
きゃりこってところは有名どころぺこなー

ニャース

ニャース

30代

可愛すぎて悶絶!渋谷の猫カフェ「MoCHA(モカ)」で子猫と戯れよう | RETRIP
https://retrip.jp/articles/8584/

渋谷とかもありですか?
モカっていう猫カフェがあるんですがご存知だったらすみません💦
かわいい店内でかわいい猫と戯れられます(笑)
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

猫カフェ「猫まるカフェ」- 猫とくつろげるカフェです
http://www.nekomarucafe.com/

変わった種類のネコちゃんもいる駅から近いネコカフェです。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

猫カフェ【東京 池袋】猫の居る休憩所299
http://www.nya-n.jp/299/

ねこのいる休憩所はどうでしょう!
猫カフェ癒されますよね〜❤️

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

キャットカフェねころび - 池袋/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13107038/

池袋とかだとねころびとかいいですよー!
猫ちゃんながめながらゆったりお茶できます!
家ではかえないので猫カフェよくいきますー

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

てまりのおうち 吉祥寺/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155459/
ネコちゃんと遊べて癒されますよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

manasaku

manasaku

20代

ディー・カッツェ - 新宿御苑前/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13098301/

ディーカッツェはいかがでしょうか。紅茶専門店ではありますが、猫います。

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

猫カフェ キャテリアム <東京都世田谷区>下北沢駅西口徒歩1分 | CatCafe Cateriam
http://cateriam.com/

下北沢徒歩1分です♡
アクセスいいです♩♪

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

猫カフェ 猫茶家(ネコチャヤ)
http://www.nekochaya.com/wp/wp01/

桜新町駅にあるねこと一緒にお茶が飲める隠れ家はいかがでしょうか?里親さんも募集しています!良ければご覧になってみてくださいm(_ _)m

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

cat cafe にゃんこと
http://www.nyankoto.com/cats.html

高田馬場の猫カフェはいかがでしょうか?
おうちのようなアットホームな雰囲気です

お店をチェックする

りな

りな

非公開

カフェきゃらふ - 浅草/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13150413/
とてもおしゃれな雰囲気のカフェです。
カフェとしてだけでも楽しめそうですが、ネコちゃんと一緒なのでさらに癒されますよ🐱

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

すごい!
こんなにあるんですね。
ありがとうございます!行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line