ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座 個室 和食

まさや

質問

銀座
個室
和食

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座は大人の雰囲気漂う街ぺこ!
まさやちゃんが気に入りそうな和食のお店もきっとあるぺこ♪
みんなのオススメを教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀座竹の庵5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

和食が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

手作り料理とお酒 えん銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/

和食が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。デートに最適で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

日本料理 銀座 大野 (にほんりょうり ぎんざ おおの) - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030803/

こちらのお店はいかがでしょうか?とってもいい雰囲気のお店で、お料理は旬のものを厳選して出してくださいます。わいんと日本酒が豊富にありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀波 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110478/

全国各地から築地に届く海の幸を毎朝仕入れ、その日いちばん新鮮なものを様々な調理法で提供されるぺこよー!
個室のお席もあるぺこー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

銀座駅から5分ほどのこちらはいかがでしょうか?モダンな個室が2名から利用できますよ
見た目も鮮やかな京料理がゆっくり楽しめます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line