ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口周辺でデートで使えるお店探してます。 値段は2人で〜1万円ぐらいで、ジャンルはなんでもかまいません。できれば横並びで座れるお店だと嬉しいです。

さこ

質問

西宮北口周辺でデートで使えるお店探してます。
値段は2人で〜1万円ぐらいで、ジャンルはなんでもかまいません。できれば横並びで座れるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

kaop

kaop

30代

レギューム (Les Legumes) - 西宮北口/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28032540/

ここのお店はいかがでしょうか?横並びで座れるソファー席もありますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

りり

りり

30代

Omar's 西宮北口店 (~オマール~) - 西宮北口/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28037027/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートがありますよ♡
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

Kitchen&Bar KANON (キッチンアンドバーカノン) - 西宮北口/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28031489/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店で、こちらもカップルシートがあります!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line