ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅徒歩5,6分以内で、日本酒が美味しくてカウンター席があるお店を探しています。ご存知でしたら教えてください。デートで使いたいのですが、おしゃれなお店でも、そこまでおしゃれではないお店でも大丈夫です!

トカ

質問

恵比寿駅徒歩5,6分以内で、日本酒が美味しくてカウンター席があるお店を探しています。ご存知でしたら教えてください。デートで使いたいのですが、おしゃれなお店でも、そこまでおしゃれではないお店でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

aripmama

aripmama

非公開

四十八漁場 恵比寿店 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129312/

ここのお店はいかがでしょうか?日本酒が飲めて魚料理がおいしい居酒屋さんです。駅からも近いですよー。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

串遊海鮮 かいり
03-5728-3359
東京都渋谷区恵比寿西1-13-5 ブラッサム大六天ビル102
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13128327/
日本酒の種類が多く、カウンター席もありますよ。牡蠣や海鮮がオススメです。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

あげまき - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13202578/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿駅から5分くらいでいけるこちらいかがでしょうかー?ちょっと珍しい変わり寿司が食べられるお店なのでデートの会話も盛り上がるかと思います◎小洒落たカウンター席もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line