ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅周辺の居酒屋で、親睦会をしたいです。 予算平均2000~3500円あたりで 飲み放題がついているといいです! お願いします。

りゅう先輩

質問

静岡駅周辺の居酒屋で、親睦会をしたいです。
予算平均2000~3500円あたりで
飲み放題がついているといいです!
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこな♪
居酒屋はメニュー豊富だしワイワイできてたのちーぺこよな
飲み放題ぺこからって飲みすぎちゃだめぺこよ

もも

もも

30代

創作ダイニング 匠 静岡駅前店(静岡/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nazs001/

こちらはいかがでしょうか?
三時間の飲み放題コースが3500円でありますよ☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

静岡駅南 ふじのくに酒場 轟屋 本店 (シズオカエキナン フジノクニサカバ トドロキヤ) - 静岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22030126/

ここのお店はいかがでしょうか?3500円で飲み放題付きのコースがある居酒屋さんですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line