ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい焼鳥屋教えてください! 同僚とわいわい飲みたいです。

なかはら

質問

新宿で美味しい焼鳥屋教えてください!
同僚とわいわい飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイおいちー料理を食べれたら最高ぺこな♪
みんなにおいちーお店を教えてもらって、夜ごはんの帰りもワイワイたのちーおしゃべりをするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

南蛮亭新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092873/

美味しい焼鳥を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鳥辰
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011937/

焼鳥を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。お友達と行くのにピッタリで、にぎやかなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/top_amp/

西口のこちらの焼き鳥屋さんはお肉がしっかりしておいしいですよ。コスパも良いのでお勧めです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鳥田むら 本店(新宿三丁目/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000005329/

3丁目のほうの大衆的な焼き鳥屋さんです。おいしい焼き鳥をつまみにワイワイ飲めますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

やきとり家 すみれ 新宿西口店 | 新宿駅西口徒歩2分! 和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、産地直送!鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』
http://xn----j8trb6c6fza8bt7352ffmq7cw92b24x3s8i.com/

コスパ最高のこちらの焼き鳥屋さんはどうでしょう。みんなで楽しく飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

あ

20代

えんなすび - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019313/top_amp/

新宿西口駅そばにあるお店です。JRからだと大ガードをくぐるのがいちばん早いと思います。交差点に面したビルの3階にあります。やきとり専門のお店ではないのですが、おいしい焼き鳥食べられます❤️
あとは、おでんがあるお店なのでおでんもおすすめです。こじんまりとしたお店ですが店員さんもみんな気さくで、仕事帰りに同僚とワイワイするのにうってつけだと思います!のぞいてみてください!

お店をチェックする

あ

20代

新宿 思ひ出酒場 えんなすび(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/fsne9pkc0000/

ごめんなさい、間違えて渋谷のurl貼ってしまいました(T . T)
新宿店の食べログ見つからなかったのでぐるなび載せておきます☺︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line