ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で静かな雰囲気で話ができる和食のお店を探しています

あいたむ

質問

個室で静かな雰囲気で話ができる和食のお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室の雰囲気のいいお店ならゆっくりおいちー和食が堪能できそうぺこ!
和食は健康にいいメニューが多いぺこから積極的に楽しみたいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

美食米門六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ポンテデルピアット
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13166111/

和食が食べれるお店を広尾で選ぶなら、ココペコ。広尾の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

スペイン坂 鳥幸(六本木/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c42p94kf0000/

こちらの和食屋さんはどうでしょうか?落ち着ける個室があり焼き鳥屋さんなのですがとっても話しやすいですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

瓢喜 香水亭 六本木本店(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rjeacyd00000/

季節のおいしい日本料理が食べられる懐石料理屋さんです。少人数から個室が利用できますよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

米沢牛 花郷 六本木店(六本木/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga6u301/

落ち着ける掘りごたつ個室があるこちらのお店はどうですか?お肉料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line