ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で北海道に行きます。 これは食べた方がいいです!というもの教えてください!

あんきも

質問

旅行で北海道に行きます。
これは食べた方がいいです!というもの教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
あんきもちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

さくら

さくら

20代

海鮮処 魚屋の台所 別邸 - 大通/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029727/

ウニやイクラがお好きなら是非ここのどんぶりがおすすめです!
がっつり海鮮が楽しめますよー!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

海味 はちきょう 本店 - すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/top_amp/

道外から友人が来るときにはこちらを勧めてます^ ^
北海道らしい海鮮がリーズナブルに食べられますよ
イクラのつっこ飯はパフォーマンスも最高です♪

お店をチェックする

タルト

タルト

10代

ラッキーピエロ 五稜郭公園前店 (LUCKY PIERROT) - 五稜郭公園前/ハンバーガー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1000774/top_amp/

旅行でならここのラッキーピエロがオススメですよー

ここなら五稜郭も観光できていいと思います!😊

お店をチェックする

タルト

タルト

10代

ブラジル - 名寄/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010402/1022841/top_amp/

ここのプリンも美味しいです🍮
あと、ロールケーキや、焼き菓子もたくさんあるのでお土産にもいいかと。
ただ、北海道でも上の方で、観光するところもあまりありません。
旭川駅や、札幌でも売っているのでぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line