ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅で会社の新人の歓迎会に使えるお店を探しています!あまり格式ばってる感じではなく、安くて居心地の良い居酒屋が希望です。大衆居酒屋のようなあまりにもゴミゴミしている所は避けたいです

ショウタ

質問

赤羽駅で会社の新人の歓迎会に使えるお店を探しています!あまり格式ばってる感じではなく、安くて居心地の良い居酒屋が希望です。大衆居酒屋のようなあまりにもゴミゴミしている所は避けたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

ショウタ

ショウタ

20代

あとできるだけ駅近が希望です!

mamap

mamap

30代

個室居酒屋 九州に惚れちょるばい 赤羽店 - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13198184/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんかので周りに気兼ねなく楽しめると思いますよー。駅からも近いですよー。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

全席個室居酒屋 若の台所~こだわり野菜~ 赤羽ビビオ店 - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13172869/

こちらはいかがでしょう!
全室個室で回線が楽しめるお店です。
飲み放題コースもとてもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line