ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢の素敵なお店を探しています。 ・会社の飲み会としての利用 ・15-30名 ・飲み放題コースあり ・予算5000円 宜しくお願いしますm(_ _)m♡

ゆぴ

質問

下北沢の素敵なお店を探しています。
・会社の飲み会としての利用
・15-30名
・飲み放題コースあり
・予算5000円
宜しくお願いしますm(_ _)m♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理は普段、自分がたのまないメニューも出てくるぺこから、新しい発見とかあってたのちーぺこよな♪
飲み放題もつけちゃって、飲んで食べて楽しむぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

いちねん
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149720/

下北沢でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、この飲み放題があるお店がオススメペコ。みんなで楽しく飲めて、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

遊楽亭
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13027455/

飲み放題があるお店を下北沢で選ぶなら、ココペコ。下北沢の美味しいお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなん家 - 下北沢/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13100214/
ここどうぺこかなー
個室もあってリーズなブナコースが豊富に
ご用意があるぺこー♬
おしゃれで人気なお店ぺこ!
ぜひ参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

ぱる

ぱる

30代

IBIZA 下北沢 (イビザ) - 下北沢/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13123737/top_amp/

下北っぽくないですが、広くて雰囲気はいいと思います。VIP席もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line