ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR飯田橋または水道橋付近で4/25、15人で個室で飲める場所を探してます。 予算は1人4000円まで(飲み放題お料理込み) 喫煙可能が必須です。 中華料理、エスニック料理はのぞいてください

みー

質問

JR飯田橋または水道橋付近で4/25、15人で個室で飲める場所を探してます。
予算は1人4000円まで(飲み放題お料理込み)
喫煙可能が必須です。
中華料理、エスニック料理はのぞいてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りに気兼ねなく過ごせる個室は最高ぺこ!
おいちー料理をいっぱい食べてぺこ
でも飲み放題だからって飲みすぎちゃダメぺこよ

みー

みー

20代

お店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口 - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045780/

→ここはどうぺこかなー
おいち窯焼きピザが楽しめるお店ぺこー!
ここ13名様以上から貸し切れる半個室の夜景の見えるお席があるぺこよー!

お店をチェックする

あ

20代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13019487/top_amp/

完全個室ではありませんが、通路奥に15人以上で利用できる半個室があったと思います。喫煙可能です。お料理おいしかったです☺︎ よかったら見てみてください!

お店をチェックする

あ

20代

鳥どり 総本家 飯田橋店 (【旧店名】鳥どり) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13014762/top_amp/

同じお店が飯田橋にもありました!水道橋店しか行ったことありませんが、飯田橋の方が都合よければこちらでも良いと思います。3500〜4000円のコースがいくつかありました、のぞいてみてください☺︎
ちなみに、チェーンですが水道橋店は比較的綺麗で雰囲気も良かったです。参考になると嬉しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line