ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の還暦祝いができる食事処を探しています。 ランチです。 赤ちゃんもいるのでお座敷がいいです。

抹茶みどり

質問

母の還暦祝いができる食事処を探しています。
ランチです。
赤ちゃんもいるのでお座敷がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な記念日、お子ちゃまも一緒にランチぺこな♪
大事な日に一緒にいられるのってお子ちゃまにとってもすごくうれちーぺこよ!
僕もぱぱんやままん、お友達の記念日のときっていつも以上に幸せ気分になっちゃうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なにわ本店 - 松江しんじ湖温泉/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000065/

ここ、宍道湖のすぐそばにある、日本料理のお店ぺこー!
お座敷のお席もあるぺこから、お子ちゃまとままんと、ゆっくり過ごせるペこな-!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すし割烹 井津茂 (いづも) - 松江しんじ湖温泉/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000278/

ここは、おいちー寿司割烹ぺこー!
新鮮なお魚をいただけるぺこよー!
こちらのお店も、お座敷席あるぺこよー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

はなの舞 シャミネ松江店 - 松江/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32004005/

こちらはいかがでしょうか?
松江駅から徒歩1分にある居酒屋さんで、ランチタイム営業してますよ♪
御座敷席もありますから、オススメします♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line