ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門周辺で8名で入れる静かな個室居酒屋を探しています。和食がいいです。

とも

質問

虎ノ門周辺で8名で入れる静かな個室居酒屋を探しています。和食がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は静かな個室がある居酒屋で食べたいぺこなー!
周りも気にせずおいちー食事をおなかいっぱい楽しみたいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

勝手口じゅん
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033786/

居酒屋サンを虎ノ門で選ぶなら、ココペコ。虎ノ門の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

そば 長谷川
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13114835/

居酒屋サンを虎ノ門で選ぶなら、ココペコ。虎ノ門の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 虎ノ門店(虎ノ門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e708301/

こちらはいかがでしょうか?
虎ノ門駅から徒歩4分にある居酒屋さんです
海鮮系が美味しい和食居酒屋さんです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つくね 虎ノ門本店 - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13017889/

ここ、おいちー焼鳥がいただけるお店ぺこー!
つくね鍋は絶品ぺこよー!
おいちー地鶏を使ってるぺこから、ジューシーで濃厚なお味をたのちめるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line