ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日から一泊2日で大阪に出張で行きます。1人でも入れる地元の居酒屋さんを教えてください。梅田〜淀屋橋あたりが希望です。

kakky

質問

明日から一泊2日で大阪に出張で行きます。1人でも入れる地元の居酒屋さんを教えてください。梅田〜淀屋橋あたりが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

そら - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084214/

こちらいかがですか?
朝引きの焼き鳥が絶品の居心地いいお店です^ ^
カウンター席もあり一人でもゆっくり出来るかと思います。よかったらぜひ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

アンブレラ (umbrella) - 東梅田/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057922/

こちらおすすめです♪
落ち着いた雰囲気のお店でクラフトビールやワインがリーズナブルですよ。
料理も美味しく一人でも気兼ねなく使えるお店かと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

りり

りり

30代

ひもの野郎 梅田第4ビル本店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062999/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席があるので一人でも気兼ねなく飲めますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ニッポンバル 大阪駅第4ビル本店 - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27064298/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
駅前ビルは、1人で入りやすい店がたくさんあります。カウンターがあるため、こちらはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line