ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲めてコース料理でタバコ臭くない、お酒に合う料理が楽しめる天神南近辺のいいお店があったら教えてください!会社の決起会で6名で利用予定です!

まっきー

質問

飲めてコース料理でタバコ臭くない、お酒に合う料理が楽しめる天神南近辺のいいお店があったら教えてください!会社の決起会で6名で利用予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の接待で使えるお店を探しているぺこな!
お店選びに悩むぺこよな!
おいちー夜ご飯とおいちーお酒が楽しめるお店を選んで、接待大成功にしたいぺこな♪
みんなにおススメのお店を教えてもらうぺこ!

ひろ

ひろ

40代

博多よし魚
092-737-1919
福岡県福岡市中央区渡辺通5-3-24 プロスペリタ天神Ⅱ 1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041501/
6〜8人用の個室があるので、そこが使えればタバコは気になりにくいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line