ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30前後から40歳くらいまでのビジネスパーソン7人で夕食に行きます。場所は五反田周辺、予算は一人4,000円程度で、うるさすぎない所が良いのですが、どこか良い場所あるでしょうか。。?? 教えてもらえると幸いです!!

もとめてい

質問

30前後から40歳くらいまでのビジネスパーソン7人で夕食に行きます。場所は五反田周辺、予算は一人4,000円程度で、うるさすぎない所が良いのですが、どこか良い場所あるでしょうか。。??
教えてもらえると幸いです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ややおっさんから、おっさんの集まりぺこなー!
静かに大人の話をするぺこー!

ニャース

ニャース

30代

五反田 完全個室居酒屋 浮乃中 三代目 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7563vtst0000/

ここはどうでしょ?
7人さんでも入れる個室のある居酒屋さんなのでおすすめですよ!
個室だと周りの騒がしさとか気になりにくいですし!
よかったらー

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

はらぺこ君、何気に失礼だな笑

ぱんだ

ぱんだ

30代

かくれが個室居酒屋 れんま 五反田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nzh92zu30000/

落ち着いた雰囲気の居酒屋で飲み物付きで200円台からあります。個室もあるのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 櫻の宴 五反田本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfu800/

東口のお店です。
個室もあります!
料理は鍋など今の季節にぴったりです!

お店をチェックする

もとめてい

もとめてい

20代

ありがとうございます!いただいた中から選ばせていただきます!!助かりました(^_^)

yurikamay

yurikamay

20代

朝捕れ鮮魚の居酒屋 京心 五反田本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5y69ynnj0000/

五反田駅から近くの京野菜の鮮魚の和風居酒屋はいかがでしょうか(*^_^*)個室ですよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

福の花 五反田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330011/

完全個室で山口県の名産を楽しむのもいいかな〜〜
獺祭もあるのが心惹かれます。
実りのある会食になりますように。

お店をチェックする

もとめてい

もとめてい

20代

昨日、れんま利用しました!
個室で、楽しく談笑できました。ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line