ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京タワーの近くで、フレンチのディナーがおすすめのお店教えてください!5000円くらいで、、

tomo

質問

東京タワーの近くで、フレンチのディナーがおすすめのお店教えてください!5000円くらいで、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーデートステキぺこ♪
僕は行ってくれる相手がいないぺこから憧れぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

チョロズディー (Choro's D) - 神谷町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13013880/

こちらの落ち着いた雰囲気のフレンチレストランはどうでしょうか?お肉料理が美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

グラン・クロス
03-5441-4112
東京都港区芝3-23-1 セレステインホテル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13039516/
ホテル内のフレンチのお店で、予約が必要ですが、飲み放題付き5300円のコースがありますよ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

Terrace Dining TANGO (テラスダイニングタンゴ) - 神谷町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13144857/

東京タワーの麓にあって、東京タワーを見上げながら食事がいただけるこちらはどうですかね?創作のイタリアンなので、フレンチっぽいところも多少ありますよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー。

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

ありがとうございますm(_ _)m!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line