ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で変わった?感じな雰囲気の面白いお店が知りたいです(^ ^) 場所は都内ならなんでもOKで、予算も5000円までなら大丈夫です!

yurikamay

質問

東京で変わった?感じな雰囲気の面白いお店が知りたいです(^ ^)
場所は都内ならなんでもOKで、予算も5000円までなら大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段は行かない感じの話のタネになりそうなお店ぺこなー!
都内ならいろいろバリエーションありそうぺこ!

ニャース

ニャース

30代

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/

池袋でもありですか?
ここのバーの名前通り本当にペンギンがいるんです!(笑)
ちょっと変わった思い出に残るようなお店なのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ティーズバー 水天宮前 (T's BAR) - 人形町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13156194/

セルフでたこ焼きを作って食べれるお店です。楽しそうでおすすめです。

お店をチェックする

泉

非公開

朝起 (アサダチ) - 新宿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006692/
デートにはちょっと違うかもですが新宿のこちらのお店
いわゆるゲテモノを食べさせてくれる店です
話の種にいかがでしょう

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ざうお 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g775103/

船の形をした席や釣った魚をさばいて貰ったり珍しいお店です

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ヴァンパイア カフェ 銀座/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/
ドラキュラ城の世界を体験できます。
ローズ伯爵などメークが本格的でビビります。
なかなか楽しめるのでよかったら♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ロボットレストラン [東京都新宿区歌舞伎町/アミューズメントレストラン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-HTMJXRdzc9M/?genrecd=0126

食事はお弁当なんだけど、話のネタにロボットレストランで近未来体験♪

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

プラネタリウム BAR - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b874800/

プラネタリウムが見えるBARです!真っ暗なんですが、きれいです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

ニンジャ アカサカ (NINJA AKASAKA) - 赤坂見附/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13004015/

ちょっと予算オーバーかもですが…忍者屋敷のレストランです!
外国の方にも人気のお店です。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

遊麗 (ゆうれい) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032657/

変り種だと、お化け屋敷居酒屋なんてどうでしょうか。
さすがで店内は驚く仕掛けがたくさんです!

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

魔法の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600196/

すごく凝った内装で、こういうの好きな女の子なら絶対テンション上がりますよ♡

コースも3500円くらいからあったと思います(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line