ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で女子2人でディナー!3000円以内で、お酒はあまり飲まないのでご飯が美味しいところがいいです!

くーたろ

質問

北千住で女子2人でディナー!3000円以内で、お酒はあまり飲まないのでご飯が美味しいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とディナーが楽しめるお店を探しているぺこな♪
おいちー料理にはおいちーお酒が外せないって、僕のぱぱんが言っていたぺこ!
僕も早く大きくなって、おいちーディナーと一緒においちーお酒を楽しみたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

雑賀北千住分店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13128358/

北千住でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、北千住のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

狸太
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13115322/

北千住でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、北千住のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

イタ飯 ピッカンテ 北千住店 (-PICCANTE-) - 北千住/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13157522/
こちらのイタリアンはどうでしょうか?ローストビーフやお野菜がおいしいですよ。コスパが良いのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

山崎 - 北千住/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13030516/

こじんまりしたお店なんですが創作系のお料理がとっても美味しいお店です。おしゃれなカウンター素敵なお店ですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Bistro 2538 - 北千住/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13104744/top_amp/

海外のようなおしゃれなこちらのビストロはどうでしょうか?お肉料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

Shrimp Dining EBIZO 北千住店(北千住/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001154075/amp/

柏にあるエビ料理専門店の姉妹店です。柏でも人気店ですよ!

お店をチェックする

くーたろ

くーたろ

20代

色々とありがとうございます!どれも魅力的で…友達と話し合った結果2538にしようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line