ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺、天神辺りでゆっくりできそうなお店探してます! お肉か洋食だと嬉しいです!

みづき

質問

博多駅周辺、天神辺りでゆっくりできそうなお店探してます!
お肉か洋食だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日に夜ご飯食べに行きたいぺこなー!
おいちー料理と二人きりの時間過ごして大事な思い出作っちゃうぺこー♡

おみ

おみ

30代

29TERIA BARUMICHI (ニクテリア バルミチ) - 西鉄福岡(天神)/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40040664/top_amp/

ランクの良いお肉料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?色々なお肉のメニューがありますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

慶州ほるもん 駅前店 - 博多/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40004848/

こちらのお店はいかがでしょうか?
席が広く、ゆっくりできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

焼肉ブンゴ (【旧店名】博多 牛べえ) - 西鉄福岡(天神)/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40021364/?lid=header_restaurant_detail_menu

小洒落た古民家風の焼き肉やさんはいかがですかー?デートにも良い感じの雰囲気ですよ☆
焼き肉やさんながらケーキにも力を入れているので別腹タイムも満足できます(*´꒳`*)

お店をチェックする

みづき

みづき

20代

参考にします!
ありがとうございます(*´∀`)

くすこーん

くすこーん

30代

素敵な記念日ディナーになりますように!(*´꒳`*)

cちゃん

cちゃん

20代

肉バル 伊萬里や (ニクバル イマリヤ) - 博多/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40041621/top_amp/

お肉のコースがボリュームたっぷりでしたよ( ^ω^ )単品でもとても満足できます♪
お酒を楽しみたいなら単品の方がオススメです╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line