ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町エリアで美味しいホルモン屋さんを探しています! コースじゃなくても大丈夫です!

マリエ

質問

銀座、有楽町エリアで美味しいホルモン屋さんを探しています!
コースじゃなくても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マリエちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ホルモンでですけ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13077944/

銀座で、ホルモンがあるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鳴尾
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002390/

銀座で美味しいホルモンを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

炭火焼ホルモン ぐう 新橋 - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13127612/

新橋ても大丈夫でしたらこちらの店がオススメですよ。リーズナブルにおいしいホルモンが食べられます。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

ホルモン本舗 新橋店 - 新橋/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048906/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
種類が豊富で楽しめるホルモン屋さんです
新橋駅チカですし、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line