ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食べログ3.5以上のイタリアンで、個室があるところ希望です!

nico25

質問

食べログ3.5以上のイタリアンで、個室があるところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で女子会ってきっとすごく盛り上がるぺこな♡
周りも気にしないでいいぺこから、「ここだけの話」なんかも出てきそうぺこー!
そこにおいちー夜ご飯があると盛り上がりは最高潮ぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Act新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/

イタリア料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、女子会にぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

イタリア料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、女子会向けの、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

新宿三丁目からすぐのイタリアンはいかがですか。お料理が美味しくて評判良いですよ。食べログの評価も高いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/

カジュアルなコースがデザートまでついて飲み放題もありリーズナブルですよ。個室も少人数からありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

トスカーナ 代々木店 (Italian//BarR TOSCANA 【旧店名】パスタダイニング&カフェバー TOSCANA) - 代々木/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13006887/

メディアでも紹介されていた人気のイタリアンです。どれをいただいてもおいしいですよ。個室も色々と有りますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line