ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男友達とご飯が美味しい居酒屋を探してます。

kzz

質問

渋谷で男友達とご飯が美味しい居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこなー!
kzzちゃんはお友達と楽しく過ごせるお店に今すぐに行きたいぺこなー!
みんな、超特急でkzzちゃんに教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

菜な渋谷宮益坂下店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

宮益坂のこちらの和食居酒屋はいかがですか?熟成したお魚がとっても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。とっても雰囲気の良い綺麗な居酒屋ダイニングです。メニューも豊富ですし、個室もあるので、接待にも良さそうですよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

ここはどうですか。完全個室で、接待にも使えます。新鮮な海鮮料理お魚料理などおいしいご飯がいただけます。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line